こんにちは、仮設足場・鳶工事などを行っております、神戸市垂水区の株式会社M’sです!

長く安心して働ける環境でガッツリ稼げる!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
学歴・経験の有無はいっさい問いません。
経験・未経験問わず、私たちと共に歩み、企業としての発展に力を貸していただける方なら大歓迎です!

経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。
おもちの技術を活かして、弊社で思う存分手腕をふるってください。
経験がなくても大丈夫!
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に教えますのでご安心ください。
建築土木のスペシャリストとして、一人前になるまでしっかりと導いてまいります。

弊社のおすすめポイント!
・日給10,000円~。ほかの業種に比べて稼げる仕事です。
・休日は、日曜・祝日ですが、その他の希望も考慮します。プライべートも大切にしていただける環境です。
・社会保険完備。長く安心して働いていただけます。

私たちが手掛ける足場は、解体撤去され形に残ることはありませんが、建築工事現場において最も重要な作業の一つです。
工事従事者の安全を守るという責任とプライドをもって行うやりがいのある仕事です。
皆さまもぜひ、このやりがいのある仕事に従事してみませんか。
興味をもっていただけましたら、お気軽にご応募ください。

column_recruit_04

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社M’s
神戸市垂水区桃山台2丁目1720-16-4
電話/FAX:078-777-2413