株式会社M’sは仮設足場工事のスペシャリスト

  • コンセプト

    株式会社M’s(エムズ)は、仮設足場工事のスペシャリストとして自覚を持って作業にあたるプロ集団です。

  • 施工実績

    株式会社M’s(エムズ)がこれまで各地で従事した様々な施工実績を紹介させていただきます。

  • 会社概要

    株式会社M’s(エムズ)は、鳶工事及び土木の基礎知識を元に将来に向けて大きく飛躍します。

株式会社M’sでは正社員を募集中です。

正社員募集

株式会社M’sについて

株式会社M’s(エムズ)は、神戸の垂水区を拠点とし、関西で丁寧・敏速・安全をスローガンに建設現場などの仮足場設置や解体作業を行っております。 また、近隣の方々への配慮を忘れず、礼儀正しく接することを忘れません。

いつ、どこで、誰が、何を、なぜ、どのようにして、作業を行う場合には必ず意味があります。株式会社M’s(エムズ)の職人達は一人ひとりがプロ意識を持ち、ご依頼主様に対応して参りますので、その作業内容にはきっとご満足いただけると信じております。

施工実績

お知らせ

鳶や解体工として活躍してくれる若い力を求めています!

神戸市垂水区の株式会社M’sでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社M’sが手がける業務とは 弊社は、建設現場などの仮足場設置や解体作業などを請け負っております。 足場の工法は、単 […]

鳶職人募集中!長期勤務に最適です♪

こんにちは!神戸市垂水区の株式会社M’s(エムズ)です。 弊社は、建設現場などの仮足場設置や解体作業を行っております。  求人募集 ただいま弊社では、鳶職人を積極的に募集しています。 経験の有無はいっさい問いません! 「 […]

未経験者、歓迎!建築土木のスペシャリストを目指しませんか?

こんにちは、仮設足場・鳶工事などを行っております、神戸市垂水区の株式会社M’sです! 長く安心して働ける環境でガッツリ稼げる! ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。 学歴・経験の有無はいっさい問いま […]

新規スタッフ募集中!

こんにちは、仮設足場・鳶工事などを行っております、神戸市垂水区の株式会社M’sです! 一生モノの技術を身につけませんか? 弊社では、正社員を募集しています。 経験・未経験・学歴問わず、積極的に採用いたします。 経験者は優 […]

施工実績を更新しました!

こんにちは、仮設足場・鳶工事などを行っております、神戸市垂水区の株式会社M’sです! HPの施工実績へ、施工写真を沢山アップいたしましたのでご紹介させていただきます。 これまで弊社がいただきましたお仕事の一部 […]

▲TOPへ